てぃーだブログ › 沖縄国際婦人クラブ › 羽衣カチャーシー大会、出演しました!

2017年10月01日

羽衣カチャーシー大会、出演しました!

いよいよ今日は本番!
最後の練習にも力が入りました☺羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!

さぁ、いよいよ本番!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!

素晴らしいパフォーマンスで会場を沸かせてくれました! Great job, Ladies !!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!

普天間チームもナイスパフォーマンス!!羽衣カチャーシー大会、出演しました!
羽衣カチャーシー大会、出演しました!

今年の羽衣カチャーシー大会、盛況のうちに終了。みなさま、お疲れ様でした‼



Posted by OIWC広報担当 at 21:11