てぃーだブログ › 沖縄国際婦人クラブ › 福祉 › 春のバザー無事開催

2022年03月05日

春のバザー無事開催

3月3日春のバザーが無事終了致しました!

数日前からの準備
そして当日朝早くからのテーブルセッティング



会員の皆様、
地域の皆様からの寄付のおかげで
沢山の品々がずらりと並び
それぞれ掘り出し物を見つけ
お買い物を楽しみました。







また特別商品の抽選会も大盛り上がり!
大盛況のうちに終了致しました事
心から感謝申し上げます。
今回の売り上げは地域団体、
施設に寄付させて頂きます。











大変なことも沢山ありましたが
笑顔溢れるイベントとなり
とにかく無事に開催、終了できた事に
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

コロナでイベントらしいことも出来ず
寂しい時間がずっと続いていましたが
会員の皆様が集い
久しぶりの再会や交流が持てました。

ご参加ご協力下さいました皆様
ありがとうございました♡







同じカテゴリー(福祉)の記事

Posted by OIWC広報担当 at 21:34 │福祉