てぃーだブログ › 沖縄国際婦人クラブ › 福祉 › カデナスペシャルオリンピック

2017年11月04日

カデナスペシャルオリンピック

本日、11月4日、カデナスペシャルオリンピックが開催されました。
小雨が混じる、少し肌寒いお天気でしたが、それを吹き飛ばす元気な声、盛大な声援の中、選手の皆さんのパワーは全開! にぎやかなオリンピックになりました。



素晴らしいパフォーマンス、可愛らしいキャラクターにも沢山出会い、華やかさを添えてくれました!

美味しいランチもごちそうさま!

選手の皆さん、ご家族の皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!
みんなで一斉に飛ばした赤い風船 まだ目に焼き付いてます! また、皆さんにお会いできますように!


















































同じカテゴリー(福祉)の記事
春のバザー無事開催
春のバザー無事開催(2022-03-05 21:34)


Posted by OIWC広報担当 at 18:22 │福祉